人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;

いつの間に10月になったんでしょう?
しかも5日も過ぎてるじゃないですか!
あぁブログに載せようと思ってたことが
あれよあれよと過去になっていく。
とにかく目の前のことを精一杯…
やってるんですけどね( ̄▽ ̄;)
なかなか減らないどころか増えている!


来週に迫りました波フェス!
え⁈来週⁈( ̄O ̄;)
HPでゲストや出店者さんやら全貌が明らかになってきましたね。
遅いですけど(-。-;

決起集会の時、会場でマイクロドローンを飛ばしました♪
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_17592220.jpg
80’sの雰囲気バリバリのDJさんがいてまさにSNWドンピシャ♪

よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_17592906.jpg
その模様はこちら→YouTube
ってことで急遽アイデアを実現させるべく打ち合わせに走る!
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_17593378.jpg
ホント、急展開すぎる(^_^;)
自分で自分を振り回してるよなー。
雨女ちゃんお付き合いありがとー♪


またある日、スポマネさんへプレゼン。
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_17595453.jpg
こんな形でまたお仕事に関わるとは!
人生無駄なことって無いんですよ。本当に。
みなさん、今やってることは全て未来に繋がってるんです!

思いつきで差し入れ作ってみました♪
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_17594750.jpg

よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_17595165.jpg
バジルとチーズのケークサレ。


そういやライブ行ったんだった。
実はこのクソ忙しいってのに他にも何本か行っている(ーmー;)
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_18002349.jpg
11月に私企画でライブをお願いしているソウルフーズさんたち。
ファンキーなおっちゃんたちです(^-^)
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_18002795.jpg
足元はサンダルだが(^^;;
めちゃくちゃ楽しいステージやってくれるんですよ♪


んで、またまたイベント決定です!
麻布十番「空人」にてSNW主催ドローンイベント。
仲良くしている東京のチーム
WTW(Wednesday Tokyo Whoopwrs)とのチーム対決!
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_18382837.jpg
ここでフードブースを出店します!
おしゃれ極まりない街、麻布十番で私の料理が通用するのか?(^◇^;)
詳細はまた後ほど。

まずは10/14(日)の波フェス!
お願い!晴れて!
よくわからんけど備忘録みたいな記事になった(^^;;_b0147922_18000036.jpg
クッキー君が宣伝してくれてますヽ(´▽`)/


10/14(日)20(土)2週続けて週末お休みになります。
ごめんなさいm(_ _)m
頑張ってきまーす♪

by 1996utc | 2018-10-05 18:48 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe