人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合の入ったまかないのライブショー♪

今回かなりちゃんと作ってしまった
”しまった”ってなんだよ(-。-;
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00375717.jpg
今シーズン最後であろう熟れたトマトでソースを
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00380479.jpg
お店の中で育ったバジルの葉っぱをアクセントに
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00380766.jpg
ハーブソーセージとキャベツ・じゃがいもをコンソメで煮たのにかけました。
自分でもなかなか美味しくできたと思います!
他には
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00381719.jpg
久しぶりにキッシュ♪
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00382187.jpg
真ん中にとろけるチーズを入れたらおへそに焼き上がった(^◇^;)

これはおなじみ、フレンチトーストでハムチーズサンド。
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00390071.jpg
って、これは出演者のまかないです!

気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00390457.jpg
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00390848.jpg
気合の入ったまかないのライブショー♪_b0147922_00391236.jpg
THE FARMさんのカフェをお借りしてライブショーやってきました♪
OK牧場ブラザース&ソウルフーズ
満員御礼!かなーーり盛り上がりました\(^o^)/
私も楽しかったです。
ありがとうございました!
まかないもぜーんぶ食べてくれてめっちゃ嬉しかったo(*゚▽゚*)o

いやぁ〜疲れた(^^;;
実は準備に予約にかなり消耗しましてね。
が、結果良ければ全て…ね!
私自身、音楽のパワーは何かある!と信じているので
それが明らかになったなーと実感しました。


よし。次だよ!次!
11/10(土)は麻布十番「空人」にてドローンイベントに出店でです。
メニュー考えなくちゃーーー\(( °ω° ))/

by 1996utc | 2018-11-06 23:00 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe