UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DRONE★VILLEGE 2周年イベント

八千代にあります「DRONE★VILLAGE」に
2周年記念イベントにケータリング!
HPはこちら
敷地ぜーんぶがドローンのための施設。
b0147922_16533069.jpg
ドローン神社があるんですよー(^◇^;)
今回はタイニーレースということで
会場は…
b0147922_16533309.jpg
紅葉したもみじが綺麗な門を抜けて
b0147922_16540262.jpg
風情ある佇まいの古民家?( ̄▽ ̄;)
玄関上がるとキモいスリッパがありまして( ̄▽ ̄;)
b0147922_16535358.jpg
ここがタイニーレース場!
b0147922_17041832.jpg
テーブルの上はみんなの道具でぐっちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)
半田付けしてる人いるし(・・;)
耐久レースやらチーム戦やら
普段とは違うカテゴリーでワイワイ楽しかったです♪
b0147922_16542057.jpg
これ!ありえないチームメイトなんですけど!
最強に決まってるじゃん!
でも玄関なのね(^_^;)
そして玄関下りて靴にまみれて生配信中のモンテさん(^_^;)
b0147922_16542424.jpg
この方のおかげでYouTube生配信が安定してるのですよ。

この日のケータリングはお弁当。
b0147922_16572166.jpg
こんな感じでした(^_^)
でもねーおにぎらずのご飯がねーガビガビになっちゃっててねー。
申し訳なかったなぁ(T_T)

出店もさせて頂きまして♪
タイニーレースでは常連になるつつあるタイニーパン!
b0147922_16575019.jpg
あれ?1個スイカ柄が混じってる( ̄w ̄;)
これも商品化しようかな?
寒かったのでコーヒーよく売れました。
b0147922_16574630.jpg
みなさんありがとうございました!\(^ω^)/

で、前にもアップしましたが
雑誌Lightningの取材が入っていまして
b0147922_16582990.jpg
ステッカーと稲妻フェスにご招待いただきました!
気絶しそうだった♪( ´θ`)ノ

初めての場所だしSNWからは私一人参戦で心細かったのですが
みなさん優しくしてくれて楽しく過ごしました♪
ありがとうございました!
お世話になりましたm(_ _)m
ぜひまた!

by 1996utc | 2018-12-15 17:42 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
料理で生きて行く!
at 2019-01-15 21:18
初仕事はドローン撮影
at 2019-01-05 19:45
あけまして…あれ?今日2日?
at 2019-01-02 14:47
稲妻フェス
at 2018-12-27 17:17
極寒のさがみ湖ドローンフィー..
at 2018-12-25 22:23
以前の記事
検索
記事ランキング
勝手に転載しないでね
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。