人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして…あれ?今日2日?

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶遅れましたのは…
今日、元旦だと思ってた( ̄▽ ̄;)
日航ホテルのカウントダウンイベントで
ドローン撮影のアシスタントに行っていました。
今までで一番過酷なお仕事だった(T_T)
帰って来てぶっ倒れて、起きたら2日の昼だったのねん(^_^;)


2019年、かなりの改革・変貌があると思います。
ライフスタイルごと変わるかと。
私自身、老年に入り人生折り返し…どころか後半戦(^^;;
その割にはさらにアクティブに動かなければならなくなりそうで
体力的な不安もありますけどね。
仕掛けたことが次々とほんとになっちゃって自分でもびっくりしてます。
が、めちゃくちゃ楽しい♪

明日はチームのスポンサードを頂いているオートガレージさんの初売り撮影。
次の日は新たに始まるドローンレースのリーグに向けて顔合わせ&練習会。
中旬には広島のレースに同行。
沖縄にロケハンか?
八千代でイベント企画。
大分で日本ドローン協会デモフライト。
夢のアンフィシアターで撮影か?許可おりんのか?
他にもまだまだ…これ2月までの予定。
マネージャー役の私ですら把握できてない(ー ー;)
マネージャーのマネージャー募集しようか(^^;;

と、まぁ、ドローン関連のお仕事が満載の年明けで
これからもっともっと増えると思います。
ブログネタもそれに追随していくかな。
自分ではお店が癒しの場になりそうだ(^_^;)

11月12月に行ったドローンのお仕事が
雑誌に載りました!

「ラジコン技術」と「Lightning」
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14280627.jpg

11月の伊豆レースでとよさん優勝!
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14281354.jpg
ドローンの専門誌では機体の内部まで取材されてます!


八千代のDRONE★VILLAGEさんでのイベントをLightningが取材。
稲妻フェスにもご招待いただきましたね。
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14280962.jpg
この号、ミリタリー特集で迷彩好きな私はたまんねーっすよ!
でも本気過ぎなアイテムばっかで手が出ない(;∀;)


最近ご無沙汰でしたね。
我が家の姫、ちーちゃん。
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14361452.jpg
元気にしてます♪
私の帰りがいつも遅いので怒ってばかりです。
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14361801.jpg
「今日は一人で寝ててね」って言った瞬間この顔(^◇^;)
ムッとしてますねー。

ジャック、相変わらず野良犬みたいです。
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14380989.jpg
カメラは大好き。
近いって!
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14381308.jpg
ポーズして!って言えばいつもの
あけまして…あれ?今日2日?_b0147922_14381856.jpg
はい。これは健在です( ̄▽ ̄;)


2018年、急変したなぁと思いきや
ただの序章でしかなかった。
これからが本番らしい。
昨年出会ったドローン関係の方々、
胸が震える未来をありがとうございます。
そして私を支えてくれる暖かいチームのメンバー。
営業時間がまばらになっちゃってるのに
「これが食べたかったのよー♪」とお店に来てくれるお客さん。
本当に本当に心から感謝しております。
これからも精一杯手を抜くことなく頑張ります。
よろしくお願いします。

by 1996utc | 2019-01-02 14:47 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe