人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理で生きて行く!

たいへんご無沙汰しております(~_~;)
クソ忙しい日々を送っております。
年賀状全く見ておりません!
すいません寒中見舞いでお返事の予定です。
12月後半より体調がおかしくなって
ずっと引きずっています(;´д`)
今週末は広島でレースなのでなんとか全快しなければ。

ドローンのお仕事満載ですが
お料理もしまくっています!
これが元気の源(^_^)v

SNW忘年会の時の仕込み♪
ひっさしぶりに作ったチーズケーキ。
愛しのレシピなのだ(^-^)
料理で生きて行く!_b0147922_19083768.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19084280.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19132211.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19090140.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19085159.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19090563.jpg
述べ40人分くらい作ったので
もー何がどの仕込みか記憶に薄いです( ̄▽ ̄;)

日航ホテルカウントダウンイベントの撮影に出陣する時。
年越しそばとお雑煮の一緒盛り(^◇^;)
料理で生きて行く!_b0147922_19131104.jpg
濃厚鶏出汁です!我ながらうまかった(^_^)v

これはDECドローンパークでのJAPRADAR新春合同練習でのまかない。
料理で生きて行く!_b0147922_19130742.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19131507.jpg
チリビーンズとポテトクリームソース。

いつぞやの(記憶にない(ー ー;))
みやちゃんがマッサージに来てくれた時のごはん。
料理で生きて行く!_b0147922_21134505.jpg
カレークリームスープのパスタ。
おっきいソーセージ付き♪
ワカメのサラダ。


先日のSNWガチ練。
珍しくお肉たっぷり。
料理で生きて行く!_b0147922_19310259.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19305975.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19132721.jpg
料理で生きて行く!_b0147922_19305672.jpg
いやぁ濃いぃ練習会でしたd( ̄  ̄)
今週末の広島に向けてモチベーションアップになったのではないでしょうか!

1/19(土)20(日)はJAPAN CUP in広島に同行ののため
お店はお休みになりますm(_ _)m

目まぐるしくて自分を失いそうになってます(T_T)
でも今年はかなり飛躍するつもり!
UPTOWNcafeの中じゃなくても
料理で人と交流ができる幸せを実感しています(^^)/
今が踏ん張りどき。いつもだけど(-。-;
それにしても体調管理は大事だと痛感。
みなさんもどうかご自愛くださいませ♪


by 1996utc | 2019-01-15 21:18 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe