人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日お店はお休みですが…

やっと年賀状を拝見しまして(遅っ!!!)
寒中お見舞い出したと思ったら
今日は春一番か?と思うほどのポカポカ陽気。
で、もうGWの予定が埋まりました(^_^;)
波に乗ってる…というより
激流にのまれてる感が否めない( ̄▽ ̄;)

11月から毎週イベントが入り
日曜もお休みにしたUPTOWNcafeですが
はい!2月からも毎週日曜お仕事で埋まりました!
有り難いことですm(_ _)m

10(日) 鹿島にて旧車イベントに出店
(レストラン”ヴォーナフォルトゥーナ”
向い側駐車場10:00〜14:00 雨天中止)

17(日) 15Garageへケータリング
(ひっさしぶりで嬉しー♪)

24(日) TinyWhoop WTW CUP in Tunnel Tokyo
出店&SNW選手サポート

3/3(日) 神栖中央公民館お料理講座

この他に2/14(木) 21(木) 25(月)
撮影のお仕事が入っておりまして
お店はお休みになりますm(_ _)m

自分で入れてるスケジュールのはずですが
把握しきれてなかったりする(-。-;
お店とケータリングは一人でやってるもんで孤独な作業。
今なんの仕込みしてるかわからなくなる時も(^_^;)
ビミョーに連動しているしね。
それでもヤメたいと思わないから不思議です。
だって面白いんだもん♪

3/3(日)のお料理講座は親子でスイーツ作り!
今週発刊の広報かみすで募集が開始されてます。
HPにも載ってます→
そうそう!
神栖市の市民協働課の広報誌「ハートフルかみす」に
わたくし取材されてます(^◇^;)
私は千葉県民なので入手困難ですが。

年末の茨城新聞に我らがボス、とよさん載りました!
日曜日お店はお休みですが…_b0147922_19185739.jpg
えー?とよさん39歳だったの?
ってそこかよ?(~_~;)
SNW、本気ですよ( ̄  ̄)b
これからもっともっとメディア露出していきます!

撮影のお仕事の打ち合わせに行ってきました。
日曜日お店はお休みですが…_b0147922_19190157.jpg
旭では今が旬のいちごちゃんを差し入れに♪
日曜日お店はお休みですが…_b0147922_19190522.jpg
日曜日お店はお休みですが…_b0147922_19190997.jpg
オーダーに合わせて機体を加工。
マニアックな会話が飛び交っていました(^m^)

外では実際にシュミレーションしながら機体を飛ばします。
日曜日お店はお休みですが…_b0147922_19191282.jpg
面白そうな企画でした!
情報解禁になったらこちらでもお知らせしますね〜♪


by 1996utc | 2019-02-04 20:32 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe