人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいは理由にならない

ひっさしぶりに15Garage行ってきました!
忙しいは理由にならない_b0147922_20211147.jpg
高校生の頃から憧れで見に行ってたというバンドを
アラフィフになってからカバーすると言うつとむ兄やん。
スゲーかっこいかったっす*+.\(( °ω° ))/
昭和のジャパニーズパンクロック!
かなりハードなセットリスト。
みんなヒーヒーハーハーしてたけど(^^;;
一夜限りの(?)タイムスリップ。
こんなの見せられちゃ、
下の世代は頑張らないワケにいかんよ?え?
好きなことがずーーーーっと変わらないってすごいことです。
10代からブレてないんですよ。

私も幼稚園の頃に描いたビジョンの中に今います。
これやりたい!こうしたい!っていう
目に見えない何かのパワーは大事にしたいですね。

もちろんケータリングもー♪
忙しいは理由にならない_b0147922_20212825.jpg
忙しいは理由にならない_b0147922_20213207.jpg
来月も出没予定でっす♪

んで、この日のベストショット(^^)
忙しいは理由にならない_b0147922_20211934.jpg
つとむ兄やんじゃないんかーい( ̄^ ̄)
フーチーロッカーズのカッチさん。
やっぱ私はベース好きなんだな…。

忙しいは理由にならない_b0147922_20211538.jpg
見た目はそれはそれはこえーけど(^◇^;)
あったかい場所でした。
スピーカー真ん前で爆音聴いて気持ちよかった!

実は前の週も弾丸で都内へライブに行っている(^^;;
忙しいは理由にならない_b0147922_20214144.jpg
原宿クロコダイル。
オーテスさんからお誘いありまして(^_^)
THE☆hei。
忙しいは理由にならない_b0147922_20214451.jpg
もーね!もーね!
ギュィィーーンのギターに惚れ惚れだわよ!
忙しいは理由にならない_b0147922_20214877.jpg
素性を明かすと恐れ多いメンバーでございます( ̄O ̄;)
無理して行ってよかった♪ほんとよかった♪
めっちゃ楽しかった!
ありがとーーーーっ!

忙しいってゆーのは他のことを諦める理由にはならん!
こんな時だからこそ、うわぁぁー楽しいーーー♪
がなくちゃね(^_^)v
でも、身体気をつけよう。マジで。
ごはんちゃんと食べなきゃいかんよ!って
大好きなオキナワんネーネーの
忙しいは理由にならない_b0147922_20215236.jpg
しーぶんこめた中身汁ヽ(´▽`)/

今週もハードスケジュール。
張り切っていこう!
2/21(木)撮影アシスタントのためお休みになりますm(_ _)m

by 1996utc | 2019-02-18 21:02 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe