人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②

トンネルトウキョウさんでののイベント、レース編です!
朝っぱらからみなさんてんやわんやの準備です(^◇^;)
「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_16583082.jpg
入り口にはWTWロゴの看板が。可愛い♪
「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_17070012.jpg
パイロットは広ーい会場を入念にシュミレーションです。

場所も場所だけどWTWのセンスが光る会場内!
「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_16584343.jpg
パイロットと実際飛んでるドローンからの映像がリンクしてあるのね。
ドローンレースってなんぞや?(@_@)ってお客さんにも
すんなりレースを楽しめるスタイリッシュなモニターデザインでした。
さすが!
YouTubeで同時配信。
「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_16584704.jpg
実況席にはパイロットもお呼ばれして楽しいMCでした♪

レースの方はですね…
SNWからは期待の新鋭犬飼明範、あきちゃんが!
(SNW代表:犬飼氏の弟くんです)
現役大学生で3月までの期間限定メンバーHIROくんが!
(SNWのかっこいいフレームやらなんやら作ってくれるメカニックです)
エントリーしていました。
で、あきちゃんったらデットヒートの予選を
トップで通過しちゃのねー!\(^ω^)/

そして激アツの決勝戦を制覇したのは…
前回の広島レースで予選トップ通過ながら3位と涙を飲んだ
犬飼明範選手!
「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_17165044.jpg
いやっほーい!ヽ(´▽`)/
賞金ゲット!しかも副賞が米沢牛!豪華!

しかも3位にはHIROくん!
「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_17000836.jpg
SNWすげーぞ!!!(^_^)v


「Tiny Whoop WTW CUP vol.3」②_b0147922_17245830.jpg
フードもドリンクも、特にタイニーパン好評でした♪
ありがとうございました!
まだまだ改善しなきゃなってことばかりですが
機会があればまたぜひ呼んでくださいm(_ _)m

今年のSNWはレースにたくさんエントリーしたいと思っております。
全国行脚だ!

by 1996utc | 2019-02-27 17:30 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe