人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます

いよいよ今夜です!
フジテレビ深夜25:45〜
「KEI-DRONE」
番宣はこちら→
ちなみにドローン操縦者や私の姿は出ていません(^◇^;)
撮影のアシスタントでした。

今月はドローンのお仕事控えめです。と言っても、
春から5インチ(外で飛ばすおっき目のやつ)の
レースも始まるので色々準備しています。
遠征多くなりますな〜。
実は、来週大阪、来月韓国でレースが…

私は行かないことにしましたけども( ̄▽ ̄;)

こんな感じで県外・海外が当たり前の活動になるSNWです。
今月末は取手で24時間ドローンキャンプに出店。
GWは、前半福島でイベント、
後半は波崎でSNW主催のイベントです!
4月から始まる5インチレースは全国展開です。
他にも詳細未定の案件は山ほど。
んもー何から手をつけて良いのやら(~_~;)
ちなみに明日も練習会。

でも、なんとなくいい流れだな〜と思うこの頃。
だって空いたところにうまい具合に
これまたきれ〜に予定が入るのです。
ライブとかライブとかライブが(^^;;
いや、思い立って急に出かけるのばかりですが。
ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます_b0147922_20260850.jpg
こんな場末のスナック街の一角で
ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます_b0147922_20261362.jpg
感ちゃんのライブ♪
声がね、艶っぽくなってたよ。

ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます_b0147922_20280531.jpg
ある日は午後になってから「今夜ライブやるんだけど〜」ってお誘い。
急過ぎだってば!でも行けるぅ〜♪ってんで…
ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます_b0147922_20262919.jpg
買い出しと仕込み、すんげー頑張った甲斐がありました!
楽しかった♪
終了後、リハ?練習?も拝見させていただきまして。
ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます_b0147922_20282785.jpg
お食事・お酒・サックス全て一緒にこなす人(-。-;
次回のライブ情報もゲットしました(^_^)v


今月はベクトルが自分に向いているような…。
体や気持ちをメンテナンスしたくてしょうがない。
実際、そうゆうことばっかりしてます。
モノゴトの始まりの春を前にしているから?
今までのことを整理して新しい春を迎えるように
自然の摂理がそうなっているように…。

整体や骨格矯正してもらったり
必ず1人で行く秘密の場所にこもったり(^m^)
前から挑戦したかったレシピを作ってみたり
溜めてあった安室ちゃんの映像見て号泣したり
ライブに行くのもそう♪
他の誰でもない”自分”が心地よいと思うことをしまくっております!
ライブ行ったりライブ行ったりライブ行ったりしてます_b0147922_20283569.jpg
ガーベラはダントツトップですが
この時期スイートピーもめっちゃテンション上げてくれる!
眺めるだけで人の気持ちをアゲるって!なんかすげーな。
あったかくなり始めるボワボワした空気は
あまり好きではないのですが(-_-;)
しかも花粉症デビューしたかもしれない…気がするだけ?
そもそも花粉症がどんなもんだかよくわからん私(^^;;

とにかく動く!
じゃないと何も始まらない!

by 1996utc | 2019-03-16 21:04 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe