人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ユニフォームお披露目です!

SNWの新ユニフォームできました!
スポンサーロゴもいい感じです。
これ着て色んな所に出まくりますよ(`∇´)
新ユニフォームお披露目です!_b0147922_18000802.jpg
私はちゃんと顔が出過ぎてるのでカット…
新ユニフォームお披露目です!_b0147922_18002018.jpg
シルエットで(^◇^;)

サクッと撮影だけのつもりが
いいお天気でみんなのテンションもアップ!
新ユニフォームお披露目です!_b0147922_18002822.jpg
とよさんブンブン飛ばしてました( ̄▽ ̄;)

4月からは5インチレースのシーズン到来。
タイニーレース(手乗りサイズの室内レース)では
表彰台常連のSNWですが5インチではそうもいかないぞ。
頑張ってもらいたです。
遠征のため全国行脚に私も同行です。
みなさん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

まずは今週末の取手DECドローンフィールドにて
ジャップレイダーのキャンプに参戦です!
私は飲食ブースを出店します。
今から準備でめまぐるしいっす(@_@)
24時間も耐えられるかな(-。-;

お店の中には春らしくお花がいっぱい!
新ユニフォームお披露目です!_b0147922_18003752.jpg
お水を入れ替えるのも一苦労ですが
癒されているのも事実。
頑張るぞー(^_^)v


by 1996utc | 2019-03-26 18:14 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe