人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に進出!

取手のDECキャンプから帰ったのが深夜。
次の日、片付けは手付かずのまま
SNWにスポンサードいただいております
「オートガレージオオタ」の入社式へ!
世界に進出!_b0147922_15292707.jpg
前年度の報告会も兼ねているそうですが
SNWの紹介もしていただきました!
市議会議員や大手社長さん、関係業者も大勢参加の
大規模パーティーでした!(O_O)
めっちゃキンチョーしましたよ!

大田社長にユニフォームをプレゼント♪
世界に進出!_b0147922_15293001.jpg
喜んでもらえました(^_^)v
これ、もちろん特注です。
日本製の手作りでかなり高価なんですよ。

会場内をフライトしたり
とよさん登壇したりと
世界に進出!_b0147922_15293246.jpg
急遽決まった参加でしたがあたたかい対応をしてもらいました。
業界的にもみなさん興味津々。
ドリフト撮影の模様はかなり食い付きでしたね。
これから何かコラボできるといいですね(^_^)

んで、間髪入れずにSNWは韓国へ!
私はお留守番組でしたが(^◇^;)
初の世界戦。
いつかは必ず!って思ってましたが
こんなに早くチャンスが来るとは。

韓国はドローンレースの最高峰と言われています。
確かに国を挙げてパイロットを育成してます。
機体やパーツ、練習にかかるお金も格安です。
子供達は学校の帰りに塾に行くかのごとくドローン練習場へ。
とよさん曰く「環境が違いすぎる!」と。
日本のトップパイロットでもかなり苦戦していた中、なんと!
予選突破のとよせんせー\(( °ω° ))/
うまく説明できませんが…すごいことなんです!
オフィシャルの生配信もありましたが
ご一緒だったドローン芸人、谷+1さんの
YouTube生配信に出まくっておりました!
こちら→

DECキャンプの片付け…まだ終わってないまま(-。-;
世界に進出!_b0147922_15294043.jpg
ミートボールと
バナナキャラメルマフィンと
ティーシフォンケーキを
同時に仕込みしててプチパニック( ̄▽ ̄;)
全部茶色( ̄▽ ̄;)

さ。今日は15Garageにケータリングです。
音楽も楽しんで来よう♪

おや?
車の中にでっかいドローンが。
世界に進出!_b0147922_15293643.jpg
忘れ物だよ(゚o゚;;
これが飛んです姿はもんのすごーく迫力があります。


by 1996utc | 2019-04-07 15:54 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe