人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこの予約を頂きました!

GW後半戦ですがみなさまいかがお過ごしでしょう?
個人的には早く終わってくれー(ToT)なのですが
全国的には令和記念でお祭りムードですよね(^◇^;)

この時期わんこ連れのお客さんが多いです。
ほんと多いです。
ちなみにUPTOWNcafeはわんこのためのカフェではないので。
わんこも一緒に入れるお部屋がありますよーなカフェです。
どうかご理解くださいm(_ _)m
ちなみにお子様向けのカフェでもないです(-。-;
年齢制限はありません。
マナーの問題ですので。
よろしくお願いしますm(_ _)m

なんか話がズレたな( ̄▽ ̄;)

最近よく来てくれます♪
クッキー君。
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18552018.jpg

この日はお友達と貸し切り予約いただきまして撮影会でした!
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18552749.jpg
ちっちゃいのたくさん来ました♪(´▽`)

わんこの予約を頂きました!_b0147922_18564449.jpg
「はーい待てだよーそのままねー」
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18564812.jpg
ぬいぐるみ?じゃないです(^◇^;)

わんこの予約を頂きました!_b0147922_18554159.jpg
こちらはもう本格モデル犬です。
アンナミラーズか?(^_^;)
ウェイトレスがこのコたちだったら萌え萌えだわー(´∀`)
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18554876.jpg
見よ!このポージング!!!

最後はみんな一緒に…
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18555643.jpg
って、左端でしょんぼりしてるのが先ほどのクッキー君。
私ね、このコ、めちゃくちゃツボっちゃってるんです(^m^)
おどおどしたり困ってたりが、すんげーーー可愛いーの!
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18570286.jpg
「あ。えっと…おいらのこと?」
クッキー家は新たに妹をお迎えしたそうで
今後の展開も楽しみです(^m^)

そして。
わんこの予約を頂きました!_b0147922_18571140.jpg
とある警察署に保護されてて殺処分ギリギリだったサクちゃん。
アンナミラーズ家(←かなり間違ってます)に
引き取られトライアル中だそうです。
多分このまま里親さんになるみたいですが。
けっこうなおじぃちゃんのようです。
ガッリガリなので早く太れるといいね。
苦労した分、老後は楽しい仲間と幸せにね♪
よかった(;∀;)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
私もしっかり楽しみました♪
またいらしてください〜(^^)/

by 1996utc | 2019-05-05 19:43 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe