人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れも気合十分!

忙しい時ほど創作意欲が湧くのはなぜかしら?(-。-;
差し入れも気合十分!_b0147922_17085169.jpg
ネットで見つけて可愛いなーと思っていたので
テキトーに作ってみたら…
差し入れも気合十分!_b0147922_17085694.jpg
差し入れも気合十分!_b0147922_17090000.jpg
けっこう手間かかるんだわな(^◇^;)
でもなかなかいいー!ってことでいつかお披露目します♪

本命はこちら。
これを作るつもりの脱線でした(^^;;
差し入れも気合十分!_b0147922_17090463.jpg
生クリームとチョコで
差し入れも気合十分!_b0147922_17090716.jpg
マフィンを♪
違うの混じってますが( ̄▽ ̄;)
レモンケーキ。
これはまた別の予約のデザートです♪

そして野菜いっぱいの
差し入れも気合十分!_b0147922_17092935.jpg
ケークサレ♪
差し入れも気合十分!_b0147922_17091160.jpg
明日からドローンレースで福岡に同行します!
その差し入れに作りました。
20(月)までお店はお休みになりますm(_ _)m
JDL主催の5インチガチレース。
相模湖に続くラウンド2。
選手も気合十分!
行ってきまーす(^^)/~~~

by 1996utc | 2019-05-16 17:19 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe