人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JDLドローンレースin福岡

ドローンレース福岡遠征!
無事に帰って来ました(^_^)v
快晴で気持ちよかったので羽田までアクアラインを。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15320877.jpg
せっかくなんで海ほたるに寄ってねー♪
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15321202.jpg
だよねー(^◇^;)
その前に海ぽちゃ怖くて飛ばす気にならないってね。

福岡ついてまずはメシー!
もつ鍋の有名店へ。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15343810.jpg
味噌味と醤油味を。
アゴだしの醤油味、これは今年の美味しさランキング入賞間違いなし!
胡麻鯖にイカの活け造り。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15344562.jpg
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15344184.jpg
これに合う日本酒もいただきまして
いやもー、堪能しまくりました\( ˆoˆ )/

雨で前日の練習が中止になってしまったのですが
コース下見み余念が無いメンバー。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15375022.jpg
私は森林浴(^^;;
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15375729.jpg
とっても気持ちが良かったです♪

練習したくてウズウズのメンバー。
空き地を見つけてコソ練しました!
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15395082.jpg
実際のコースに合った練習を効率よくこなしました。
こうゆう「勝ちに行く!」気持ちが結果に繋がるんですよね。
明日に備えてリラックスしよーということで
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15380282.jpg
車を飛ばして久留米ラーメン!
豚骨ガッツリで胃は全然リラックスじゃない(-。-;

レース当日は日の出とともに。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15420253.jpg
朝練でモーター壊すハプニングもありつつ( ̄▽ ̄;)
やる気十分!
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15420768.jpg
会場では遠方にかかわらずいつもの顔ぶれもたくさんお会いしまして
ガチレースの合間にワイワイ楽しかったです。
機体燃焼なんかもあったり、クラッシュしまくりの波乱のレースでした。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15421035.jpg
メンバーも痛恨ミスで順位を落とすし
甘木の森には魔物が住んでいるな(-_-;)

そして、結果はですね…
我がSNWあきちゃんオープンクラス準優勝!
とよさんエキスパートクラス4位!
公式リザルトはこちら
かなりの好成績でした\(^o^)/
こんなあっさり発表してますが、今季初参戦なんですよ。
予選通過すら難しい厳しい世界。
かなりストイックに鬼練してますからねー。

エキスパート表彰式。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15454541.jpg
優勝の阿左美和馬くんが手にしているのは?あれ?
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15455263.jpg
私が差し入れしたチョコマフィン!
ありがとー♪嬉しいっす(^o^)

途中雨も降りまして天気に翻弄されるレースでしたが
会場レイアウトも見やすくて、何より深く茂った木々が
とっても気持ちよかったです。
他のパイロットの方々と楽しい交流もできました。

帰る日の朝、ホテルで
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15512085.jpg
リッチなコーヒー淹れました(^_^)v
さぁ。もうひと頑張り。
JDLドローンレースin福岡_b0147922_15512487.jpg
福岡空港でアゴだしカレー&ごぼう天。
明太子キッシュを食べましたー♪
福岡は美味しいものたっくさんありましたね。
あんなに動き回ってたのに太った。かなり(~_~;)


未だスーツケースが片付いてないのですが
6/1(土)今度はJDRAの全国大会の予選が
SNWのスポンサードをいただいております
梅原旅館のグラウンドで行われます。
私はドリンクブースとケータリングで参戦!
お店はお休みになりますm(_ _)m

その他プライベートも色々決まってきましたねー。
まさに予定が入ってない日はないっ!
スーツケースは次に使うまで出しっ放しの予感(-。-;

by 1996utc | 2019-05-24 16:02 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe