人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国ドローンレース選手権

「JDRA全国ドローンレース選手権 茨城大会」無事に終了しました!
この大会は全国9会場で同じコース同じルールで同時開催。
各会場で勝ち抜いた選手が日本一をかけて北海道大会に望みます。

お天気も良くて盛り上がりました!
全国ドローンレース選手権_b0147922_21552173.jpg
茨城大会はSNWにスポンサード頂いております「梅はらドローンステージ」が会場です。
運営側ということで我らがボスの犬飼氏はエントリーせず(-。-;
バトルしたかっただろうに(ToT)

緊張の決勝戦のスタートの模様。
全国ドローンレース選手権_b0147922_21554752.jpg

白熱のレースを制したのは
全国ドローンレース選手権_b0147922_21554243.jpg
この業界ではおなじみ!JAPRADARのフウガくん!
小学5年生(^◇^;)
各大会で表彰台常連なんです。
北海道でも暴れて来いよ!
ちなみに…
こちらはママ
全国ドローンレース選手権_b0147922_21555430.jpg
おキレイな方でね〜♪
チームのお世話で大活躍です。
そしてこちらがパパ
全国ドローンレース選手権_b0147922_21560060.jpg
DJドラゴン。
いっつもご機嫌ミュージックをかけてくれます。
めちゃかっこいいー(≧∇≦)

全国ドローンレース選手権_b0147922_21553753.jpg
こちらが入賞者。
小学生率高いぞ( ̄。 ̄ノ)ノ
みんなJAPRADARのメンバーです。
子供達にドローンパイロットとして真剣に道を作ってあげているチームです。
これからのドローンレース界を牽引してくれることでしょう。

私の一番のお役目は飲食ブースとお弁当のケータリング。
全国ドローンレース選手権_b0147922_21563451.jpg
暑いからね〜。冷やしごまうどん!
野菜たっぷりつくねと肉巻きおにぎり。
そして先日わんこ撮影でたくさん頂いた
地元名物ピーナツハニーもおまけにどうぞなのでした(^_^)
全国ドローンレース選手権_b0147922_21563980.jpg
初めて見る人もいて(そりゃそうだ)
お菓子?惣菜?って不思議がってました(^^;;

浅漬けきゅうりも登場です(^_^)v
全国ドローンレース選手権_b0147922_21565159.jpg
スイーツはレモンケーキね♪
全国ドローンレース選手権_b0147922_21564436.jpg
最近はSNWのイベントには私の料理がついてくるってのが
定着してきまして嬉しい限りです(^-^)
レースの合間に一息ついてくれたらなっと。
みなさん楽しい人ばかりで何気ない会話に私も笑顔になります。

焼肉屋さんで打ち上げー♪
全国ドローンレース選手権_b0147922_22250809.jpg
ここでも濃いぃドローンネタで盛り上がっていましたよ。
ほんと脳みそドローン漬け(^◇^;)

早朝から夕方まで長い一日でした。
帰ったら荷物も片付けられないほどグッタリ。
いや、でも、次の日にうっきゃー♪な予定が入っているので
頑張っておかないと…
楽しみ過ぎて寝られないかもなー(^m^)

いや、ぐっすりでしたが(ー ー;)

by 1996utc | 2019-06-03 22:32 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe