人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都心は遊びに行くところ②

RedBull DANCE YOUR STYLE
2019ジャパンファイナルを見に
新宿歌舞伎町に行ってきました!!
都心は遊びに行くところ②_b0147922_15132958.jpg
オフィシャルHPはこちら→
この優勝者はパリの世界大会に出場します。
とにかくもーもーもー
よかった(ToT)
ストリートダンス好きにはたまんねーイベントでした。
アンバサダーにDAPUMPのKENZOくん。
都心は遊びに行くところ②_b0147922_15133414.jpg
本来ならVIPルームに観覧席が用意されていたようですが
DJブース脇でずっとガン見。
出演ダンサーともフレンドリーに話してました。
やっぱ元はアンダーグラウンドの人。
今も昔もDAPUMPってアイドル視されてますが
実はゴリゴリのストリートダンスやってくれるのです。
こんな感じ→
YouTube検索するとたくさん出てきますよね〜。
ほぼデビューからファンの私はUSAのヒットが理不尽でならない(-。-;
これを語りだしたらサーバーダウンしそうなので自粛(^_^;)

で、この大会のメンツがすごい!
都心は遊びに行くところ②_b0147922_15133864.jpg
各地を勝ち抜いた猛者。
ジャッジはいかにフロアーを沸かしたかってことでお客さんが審査員なのです。
都心は遊びに行くところ②_b0147922_15401322.jpg
みんなご贔屓のダンサーがいてもちゃんとその時のダンスで決めるの。
私も好きなダンサーいたけど素直にその時の衝撃でジャッジしました。

数々のバトルは…
語りだしたらこれもサーバーダウンしそうなので自粛(^_^;)
決勝は…
この2人のバトル見たかったぜーーーーーーーっ!
都心は遊びに行くところ②_b0147922_15134533.jpg
もうバトルじゃなくてショーケースだったヽ(;▽;)ノ
KITEくんは15年くらい前にフォーマーアクションで見て以来
絶対メジャーに行けるキャラだと思っていた( ̄∀ ̄)
都心は遊びに行くところ②_b0147922_15135049.jpg
ウェーーイ♪ヽ(´▽`)/

都心は遊びに行くところ②_b0147922_15135846.jpg
最後にオマケで踊ってくれました。
さすがテレビ慣れしてるお三方( ̄m ̄)
けどアドリブにしてはすごい(^◇^;)

昼間っからドスンドスンの重低音の中でものすごいダンスバトル。
大興奮で最高の空間でした!
KITEくんパリでも見せつけてやれよ!

この後、六本木でこのDJが回すって
しかもチケット見せれば割引きだと聞いて
ちょっと心が揺れた。
いや。体もたねーよ( ̄▽ ̄;)

by 1996utc | 2019-06-05 16:04 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe