人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心に素直に素直に

季節が移り変わっていきますね。
もう夏野菜届きました。
好奇心に素直に素直に_b0147922_16160330.jpg
夏のイベントスケジュールがわんさか入ってきました(^◇^;)
お仕事もプライベートも。
体調管理気をつけないとな〜。
レッドブルのダンスイベントで精神的にはだいぶパワーアップしたので
脳は受け入れ態勢なんですが、実際はかなり体力使うことばかり。

私にとって流行りのモノを並んで買うってのが
気持ちも体力もかなり消耗することなんですが…
好奇心に素直に素直に_b0147922_16160912.jpg
このくらいだったら頑張れるかな?どうかな?
好奇心に素直に素直に_b0147922_16161327.jpg
日本茶ミルクティー専門店。
確かにうまい!
でもこんなに並んで買うものなのか???
自分で淹れられるな(-。-;
外国の方にはウケそうね(^_−)
実際多国籍な方々が並んでました。

前回のお江戸グルメは撃沈でしたが
今回は満足かなー(^_^)v
好奇心に素直に素直に_b0147922_16161790.jpg
卵料理が食べたいと思ったら目の前にオムレツ屋さんが(^-^)
スフレの下はラザニアです。
デザートもいっちゃったよ♪
好奇心に素直に素直に_b0147922_16162180.jpg
日曜を定休日にしてからお江戸に行く機会が増えてます(ー ー;)
実はまた来週も…( ̄▽ ̄;)
(6/14(金)お休みになりますm(_ _)m)
今まで行けなかったセミナーやイベントにも参加できるようになって
見聞が広がりました。
まだまだ好奇心は枯れていないです。
それどころかさらに情報を仕入れています。
興味があることに素直に素直に向き合えば
いい情報は必ず入ってきます。

でもほんと、都心は遊びに行くところで
生活するところではないと実感( ̄▽ ̄;)

クタクタで帰ってきたら
好奇心に素直に素直に_b0147922_16412191.jpg
あの…そこ私が寝るのよね(ー ー;)

by 1996utc | 2019-06-08 17:03 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe