人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日で4本

DAPUMPライブin武道館
三日で4本_b0147922_16325803.jpg
かつてこんな後ろの席が来たことなかったが(-。-;
三日で4本_b0147922_16331066.jpg
武道館はどこの席でもけっこう観やすくていいですよね。

いやぁ、色々と考えちゃったライブでした。
素直にカッコよかったけど。
やっぱ大衆受けじゃないと生き残れない芸能界なのよねぇ。
ダンスファンとしてはとにかくライブやってくれることを願います。
ほんと、そう。ライブやってくれれば、それでいい。

実は東京駅に着いてすぐ靴が壊れたのですよ(ー ー;)
これからライブって時に(ー ー;)
お気に入りのブーツだったのに。
急遽入った靴屋さんで見つけてしまった。
以前から欲しかった赤いアディダス♪
三日で4本_b0147922_16332425.jpg
予想外の出費(^◇^;)
ま、いーや。

んで、次の日。
三日で4本_b0147922_16333114.jpg
だーいすきなホテルショコラのチョコドリンクで一服した後
OK牧場ブラザースのライブ〜♪
三日で4本_b0147922_16333808.jpg
メンバーが休憩時間にオーダーしたお食事が私の前に。
食っちまうぞ?食っちゃったけど(^^;;
そんなゆる〜い感じでしたが
ライブはめちゃ楽しかったヽ(´▽`)/

遊んでばっかだとお感じでしょうが
帰ってから深夜まで仕込みしました( ̄▽ ̄;)
朝も早起きして仕上げた料理を持って
久しぶりの15Garageへケータリング!

…の前に

佐原でかき氷のイベントをやってまして
そこにYap'sさんがご出演ということで遊びに行って来ました♪
三日で4本_b0147922_16365210.jpg
うーん、好き♪(//∇//)

有名なかき氷屋さんが出店してまして、すごい人!
大盛況です!
氷のフラワーアートなるものも。
三日で4本_b0147922_16340448.jpg
三日で4本_b0147922_16375761.jpg
すごいですよね(o_o)
肝心なかき氷は整理券をゲットできずで食べられませんでした(T-T)
ここは大昔からある複雑に梁を巡らせた木造の倉庫。
500畳もあるとか!
観光名所にもなっております。
三日で4本_b0147922_16335600.jpg
タイニー飛ばしたくなるだろうな〜とドローン脳が(^_^;)

早々と引き上げ鹿島へ。
この日はパンク色が濃い!
三日で4本_b0147922_16371584.jpg
こんなにぃちゃんがいっぱい(^◇^;)
このトゲトゲは意外と痛くない(^^;;
昼間とは真逆なノリ。
見よ!このジャンプ!
三日で4本_b0147922_16372341.jpg
パワフルなステージが目白押しで
私も大ハシャギ( ̄▽ ̄;)
多分筋肉痛だ。

打ち上げから〜のシメのラーメン屋さんまで付き合って
長い一日が終わりました。

ライブ三昧の週末でしたね。
行き過ぎですけど(ー ー;)
全てが完全に別ジャンルでしたが
全て完全に楽しみましたよ♪
何かモノを買って手に入れたわけではない
”何か”を手に入れました。
楽しいなーと感じるのは楽しいですね(^_^)v

それにしても疲れたー。
来週末は福島にドローンレース。
さ!切り替えていこう!

by 1996utc | 2019-06-17 17:14 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe