人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい時間でした

石出小学校跡、試験的フリーマーケット出店してきました!
なんだかね、ここ、とーーっても雰囲気が良くて
お客さんもスタッフも優しくて
やんわりほっこりしたムードが漂ってて
いい気分でした(^-^)

校舎の中ではレザークラフト講座や書道体験などなど
面白そうな教室がありましたが
私は校庭のこの木陰がえらくお気に入りになったので
ポツンと離れての出店でしたが
優しい時間でした_b0147922_19392194.jpg
みなさん足を運んでくれまして、お試し出店の割になかなか盛況でした。
神栖公民館のお料理講座の生徒さんが来てくれたりしてね(^_−)
みゆさんがわんこ(猫も)連れて来てくれたりね(^o^)
嬉しかったな♪
ありがとうございました。

可愛いクレープ屋さんがいて
優しい時間でした_b0147922_19393672.jpg
チョコバナナクレープ食べました(^◇^;)
トッピングかわいーーー♪

ここの団体は以前ドライブスルーイベントを大成功させて
メディアからも注目されていましたが
その第二弾が11月に開催される予定。
その打ち合わせを校庭でしてました。
優しい時間でした_b0147922_19394181.jpg
うふふ。私も参戦予定です\(^^)/
詳細決まりましたらお知らせしますので
ぜひぜひいらしてくださいませ!


夕方には終了でしたがオススメの光景があるとのことで
夕暮れを待ちました…

優しい時間でした_b0147922_19394545.jpg
うひゃぁーー素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手作りキャンドルを灯してくれて
優しい時間でした_b0147922_19394917.jpg
うひゃぁーー素敵・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ここでお食事会orお茶会なんぞ企画しようと思います!
もーワクワクが止まらない!


そしてここのスタッフのお母さんの(いつもまかない作ってくれる)
とうがんスープがめちゃくちゃ美味しくて
鍋ごといただいて来ました(^_^;)
優しい時間でした_b0147922_19395997.jpg
どんこと手羽元の出汁でとっても優しい味。
優しい時間でした_b0147922_19400489.jpg
あんかけにしましたー(^-^)v


んでもって、次の日はSNW練習日!
まかないは出店メニューと同じσ^_^;
優しい時間でした_b0147922_19395419.jpg
優しい時間をおすそ分け(^_−)−☆

by 1996utc | 2020-10-07 20:10 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe