人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも挑戦者でいたい

お店を長くやってますと新しいレシピを取り入れるのになかなか勇気がいります。
いや、UPTOWNcafeの通常メニューは変えるつもりはないのですが(^_^;)
イベントやケータリングで定番の味を打破すべく色々挑戦しております!
11月のお料理講座の募集も始まりましてレシピに悩み中です。
今回は初めての3回連続講座!
公募には「秋野菜を食べよう」って書いてありますが
カンケーありません(^◇^;)

煮詰まったので久しぶりにスタバへ。
いつまでも挑戦者でいたい_b0147922_22030304.jpg
場所を変えると気分も変わる♪
いい感じにアイデアが降りて来たぜ!
でも必ずと言っていいほど胃が痛くなるここのコーヒー(-_-;)
雰囲気は大好きなのですが…。


もう何百?千いったか?と思われるほど焼いたシフォンケーキですが初挑戦の味です。
今後の定番になるか?
いつまでも挑戦者でいたい_b0147922_22001958.jpg
いつまでも挑戦者でいたい_b0147922_22002581.jpg
そして明日はSNW練習会。
参加メンバーが多い上にゲストも来る予定。
雨止むといいな。
いつまでも挑戦者でいたい_b0147922_22081780.jpg
以前頂いたホーリーバジルを使って
ハックルパックポテト。
いつまでも挑戦者でいたい_b0147922_22081195.jpg
ナスとひき肉を使ってパスタにする予定。
いつまでも挑戦者でいたい_b0147922_22082172.jpg
おやつは新フレーバーのシフォンだ(^-^)v

そして夜にはライブへ(^o^)
楽しみ♪楽しみ♪

by 1996utc | 2020-10-10 22:17 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe