人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新鋭のデジタルアート!

SNW撮影隊出動です!
鹿島アントラーズのホーム、カシマスタジアムの広大な駐車場にて
『いばらきスポーツ&アートナイト』が開催されました。
最新のデジタルスポーツとアートの祭典です。

コロナ禍でなければたくさんのお客さんで賑わったであろうものすごいイベントです。
茨城県知事や鹿島市長も来てましたよ(^◇^)
ほんと今の情勢が憎い( ̄^ ̄)
コロナ対策は万全で、空気清浄機やアルコールスプレーなど各所に。
そして野外の広い敷地なので密にならない!
フードコートも各アトラクションも広々〜。
2000円もする光るマスクを無料配布してるし、セイビ堂さん太っ腹(◎_◎;)
子供達がデジタル走者と競争してたり
160キロの豪速球を受けるVRゲームとか
話題のHADO体験もみんな無料です。

最新鋭のデジタルアート!_b0147922_14522411.jpg
SNWのイメージにぴったり過ぎるギラギラの電飾に
メンバー大はしゃぎです!\(^ω^)/
最新鋭のデジタルアート!_b0147922_14523551.jpg
最新鋭のデジタルアート!_b0147922_14524042.jpg
100m以上あるプロジェクションマッピングのスクリーンには
SNWのプロモーションも!
最新鋭のデジタルアート!_b0147922_14523192.jpg
感動した(ToT)

鹿島アントラーズの面々とのコラボステージとか
HADO選手権とか
eスポーツ選手権とか
盛りだくさんでした♪
とよさんとHADOモンスターバトル体験してきました!
最速レコード出したぜ(^-^)v
楽しかったぁ〜〜〜♪
フードコートのメニューもたくさんあって美味しかったです。
詳しくはSNWオフィシャルにアップしております→


帰りに寄り道したら
最新鋭のデジタルアート!_b0147922_14524500.jpg
ちょいと珍しいシャンパンをご馳走になりましたm(_ _)m
他にも色々と…
こんなところにサンタがいたとは\(^^)/
イブ万歳♪

by 1996utc | 2020-12-26 15:10 | SaturdayNightWhooper | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe