人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練の…いや、お勉強の1ヶ月

トップ記事「臨時休業のお知らせ」をご覧ください。
一応、政府の方針に従ってみました(^◇^;)


なんて、マジメなこと言ってますが
基本的に今までと変わらないです。
ただ、UPTOWNcafeの実店舗に
「OPEN」の看板が出てないってだけです。
ケータリングやご予約は臨機応変に対応するつもりです。
直接ご連絡いただけると嬉しいです。
この1ヶ月は今後のお店のために、自分のために
勉強したいことがあるし、
改革・検討をじーーーっくり重ねるつもりです。

今後のイベントやその時のメニュー、新レシピ…
色々とアイデアは浮かんでいます。
新たな展開も模索中。
相変わらずのビンボー生活ですが
飛び回ることはヤメません。
しばらくお店は”私の部屋”と化しますが
どうそ遊びにきてください。
美味しいコーヒー淹れますよ♪

by 1996utc | 2021-01-11 19:21 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe