人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YouTubeデビューしました(^_^;)

本名公開・顔出しをしていないこのブログで告知するのは勇気が入りますね(^◇^;)
SNS等ではお知らせしてましたがね。

わたくしこの度オンラア未来会議のYouTubeチャンネルに
ゲスト出演させていただきました!
千葉県の住みます芸人”もぐもぐピーナッツ”さんの
『アポロシアターへの道』というくっだらねー(こらっ)企画に
お菓子作りの先生として。
依頼は収録の前日午後という(-。-;
もちろん台本ナシよ(-。-;
ほんと無謀( ̄▽ ̄;)


機材が本格的過ぎてビビりましたが
もぐピーさんとは何度もお会いしてたので
気負いもなくおしゃべりできました。
YouTubeデビューしました(^_^;)_b0147922_23010728.jpg
ちなみに第5章の(私のは第4章)コーヒー企画も
同じ日に収録でしたので茶化しに行ったら
出演させてもらえましたm(_ _)m


お昼は私のランチを食べてもらいました!
YouTubeデビューしました(^_^;)_b0147922_23011191.jpg
もぐピーさんとディレクターの柳堀氏。

オンラア未来会議YouTube→

めっちゃ楽しかったです‼︎
もぐピーさんありがとねー♪


そしてこちらは本職。
神栖市中央公民館のお料理講座。
本年度の打ち合わせに行ってきました!
YouTubeデビューしました(^_^;)_b0147922_23141567.jpg
久しぶりに行ったぜ、公民館。
コロナ対策が大変な中、職員のみなさんはなんとか私の講座を継続させてくれてます。
ありがたいことです。感謝m(_ _)m
そして本年度から新たな試み!
夜の講座をやってみる事になりました。
お仕事帰りにチャチャっと作って食べられるメニューを考案中です。
独身・単身の男性、特にオススメですよ。
そして、働くパワフルレディたちの助けになれば。
”公民館”というお堅いイメージを打破すべく
毎回ゆるゆる〜な講座ですが
今回もゆるゆるいくつもりです(^-^)v

6月の神栖市の広報誌で募集開始です。
他にも、いつもの託児付きや親子企画なんかもあります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

by 1996utc | 2021-04-08 23:23 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe