人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃ元気です!

ブログの方は大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
元気にしております(^◇^;)
いや、多忙過ぎてきっとどこかおかしいと思います。
が、脳内はめっちゃ元気です!

これまでもけっこう色々あったなと自負していますが
今までの人生で一番目まぐるしいかも。
って、そんな感傷に浸ってる間も無いくらいなんです(-。-;


ライブハウス自主企画3部作がやっと終わってホッとしてます。
企画側ではなくやっと純粋にお客さんになると
相変わらずライブ三昧♪
行き過ぎってハナシもありますが(^◇^;)


お店の近況としては
まだ店内はリニューアル中でして(^^;;
私が頑張って片付ければいいのですけど。
やっと形になってきたかなー。

久しぶりにグリーンたちのお世話ができました。
めちゃ元気です!_b0147922_18051854.jpg
ほったらかしでごめんよ(~_~;)
めちゃ元気です!_b0147922_18052298.jpg
ちーちゃんもほったらかしで
いつも怒ってます(⌒-⌒;)


まだ一般のお客さんは入れられないのですが
ポツポツご予約があったりなかったり。
再開しても今までとは違った営業体制になると思います。


近いうち神田の有名なカレー屋さんとコラボして
カレーランチを開催する予定です!
お楽しみに♬


毎週土曜は千和屋BSASEにレギュラー出店しております。
銚子市高野町1-590
10:00〜17:00
秘密基地みたいなかっこいいBASEで
ゆかいな仲間たちとワイワイ楽しんでます♪
こちらはインスタがメインの方達なので
↓どぞ


たまにTOKNOWイシデショウにもランチケータリングに行っております。
ここにはSNWの事務所もあるので練習やレースじゃなくても
とよさん&あきちゃんにご飯作ってます(^_−)
もちろんドローン関係も活発ですよ!
今季のSNWユニフォームも新しくなって
スポンサーさんも増えてます。
今年は遠征も予定してるので楽しみだーーーー!
めちゃ元気です!_b0147922_18425840.jpg
なぜかいつも”すしざんまい”のポーズになる(;▽;)


他には某有名タレントの撮影現場に
(有名過ぎてビビったよ、まじで(°_°))
ケータリングに行ったり
カートのレース場にランチ作りに行ったり
ついでにカート乗らせてもらったり( ̄▽ ̄)

お店から飛び出して…
飛び出し過ぎて戻ってこられなくなってます。
ま、当分はこのままでもいっかなーと思っているので
かつてのUPTOWNcafeとはまた違う道を歩き、いや走り出しました。

気軽にふらっとお茶するお店では無くなってしまって申し訳ないです。
このご時世、フツーの営業では持続不可能のですので
どうかご理解くださいm(_ _)m


めちゃ元気です!_b0147922_18051338.jpg
めちゃ元気です!_b0147922_18051671.jpg
新鮮な食材には恵まれています。
今までの人生でいっちばん料理してます。
ケーキもウソみたいな数を焼いてます。
めちゃ元気です!_b0147922_18051039.jpg
シアワセです(^^)v

めちゃ元気です!_b0147922_18052567.jpg

by 1996utc | 2022-04-15 18:50 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe