人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が多いですが

みなさんGWはいかがお過ごしですか?
お外に出ても後ろめたさが薄れてきましたよね。


私はひたすら内向きです(^◇^;)
お店のリニューアルと脳内リニューアル( ̄▽ ̄)が
大詰めで片付けに追われています。
25年前にお店をOPENした時に味わった感覚が再び!
ってくらい大改造です( ̄^ ̄)
自分でも意外なことにチャレンジしたりして。

やる事が多過ぎて
正直投げ出しそうにもなってますが(^◇^;)
頑張らねば!

先週誕生日を迎えまして
雨が多いですが_b0147922_21435938.jpeg
雨が多いですが_b0147922_21441156.jpeg
想いも新たに…

人生はまだまだ終わらないだなー( ̄∀ ̄)


実店舗の営業はまだ先ですが
毎週土曜は銚子の千和屋BASEに出店しています。
5/7(土)はGWということでいつもより派手目に開催予定です。
遊びにきてください♪
こちらはインスタでの発信が多いのでチェックしてみてくださいませ♪
UPTOWNcafeのリンク集が便利です。

雨が多いですが_b0147922_21440618.jpeg
あ。いちごのシフォンは今シーズン終了です。
次回は…何にしよう?

by 1996utc | 2022-05-01 21:52 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe