人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてはじまりました

もうずーっとずーっと前から悩んでいたのですが、ついに始めてみました。
ブログとやらを。
PC歴10年以上になりまして、数々の掲示板やブログにお邪魔させてもらいましたが
自分が管理する立場になるとは。
ネットの世界の恐さも多少なりとも知ってる・・・つもり。
だからひっそりとつぶやき程度。気まぐれに日常を切り取ってみたいと思います。
お店のPRも兼ねてね(^_^)

お店のお客さんも・プライベートで私をご存知の方も
ここが一休みの場になるといいですな・・・
よろしくお願いします。
Commented at 2011-08-11 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2008-06-18 17:55 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe