人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ①元気です!

サマソニ①元気です!_b0147922_19451218.jpg

サマーソニックどうだった?メール
たくさんいただきました。
すんごくうれしいです(^_^)/
ありがとうございます。
そして
ご心配おかけしました。
元気です。なんとかね。
腰痛いぃ~
接骨院行こうと思ったら休みだったー(涙)

片付けもほぼ終わりまして
あとは各方面の支払いなどなど
事務仕事ですね。
気になるバナナジュースの売上ですが…

なんと!
1860杯!!!

もう限界かと思われた去年の数字を
大幅に上回りました!
人間やればできるもんですね。
これも必死で働いてくれたスタッフのおおかげです。
私の立ち位置は↓ここで
サマソニ①元気です!_b0147922_1949586.jpg

ミキサー4台待機させながら
みんなの後姿を見ていたわけですが
いやぁ~マジでほんっとよく動いてくれましたよ。
感謝感謝です。
私のとなりでバナナむいてくれてたスタッフもいたんですけどね。
1860本のバナナを黙々とむいてくれてたわけですよ!
考えると気持ち悪いですよね。
(こらーっなんて事言うんだー)

今年はトッピングに
オレオクランチ
 &
キャラメルソース
 or
チョコソース

なんてのもやっちゃって
手間かかってるんですよ~♪
甘党の方にはお勧めです。
これ飲んじゃうとノーマルバナナジュースに戻れなくなります。
危険★

とにかくバナナまみれの2日間。
私のTシャツだけバナナのカスで
きったないのよね~(-_-)
サマソニ①元気です!_b0147922_2014718.jpg

by 1996utc | 2008-08-12 20:04 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe