人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様はいるんだね

先日かなり取り乱した記事をかきましたが
(~_~;)
実は、棚ぼたチケットが入手できまして
幕張イベントホールに行ってきました。
しかも2days!

誰かって?
ははは。
ナイショ。

いやぁ~神様っているんですよ!
ほんとに!
この夏、がんばったもんなぁ。
ご褒美にはしては良過ぎな感がありますが。
楽しんできました♪
「楽しんだ」どころじゃないです。
涙が2回ほど流れました。
マジ泣きです。
んー…
とにかく「ヤバイ」でした!

ステージはもちろん
「ヤバイ!!!」
の一言ですが。


席がさ。
席がね。
ちゃんとチケットに活字で印刷されてる
席がね。

まつげに乗った汗。
それが飛び散って落ちる瞬間。
マニキュアの柄。
マイクを通さずに聞こえる生声。

全て体感できる距離でした。


…ぁぁもうダメだ。

もうちょっと落ち着いて
現実に帰ってきたら
自分なりの感想などなど
かいてみようと思います。

とりあえず
著名な方々が同じ空間にいたので
ブログでどうぞ。


この方の斜め後ろにいました。
有名な振付師の方です。
↓↓
http://ameblo.jp/ryon2-r2/entry-10156233393.html


んで、2日目の席がね。
この方達と一緒の席。
↓↓
http://ameblo.jp/chiecokawabe/entry-101565
by 1996utc | 2008-10-27 21:37 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe