人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

衝動買いランキングがあったなら
わたくしきっと常連さんです!

ブーツ
買いました。

TRICOLOREさんのコメントにもあったように
オークションで熱いバトルをしてしまいました。
と言ってもお安いのですよ。
衝動買い_b0147922_16181083.jpg

1100えーんでございます~。
ポイント使ったから数百円のお買い物でした。
送料の方が高いです~。
中古品です~。
ドクターマーチン風だそうです~。
“風”ってのが笑えます~。

ゴツイでしょー?(~_~;)
迷彩大好きな私にはたまらないのですが。
でっかいです。
メンズ用なのかな?
歩くとガッコンガッコンしてます。
もちろん承知で買ったので
いーんですっ。

実はこれは本来欲しかったモノと違います。
だーかーらー(-_-)
衝動買いランキングに入ってしまうのでしょう。

反省。

長年愛用していた黒いロングブーツが
「もう勘弁してくださいよ~」と言ったかどうか
ボロッちくなったので選手交代です。
なかなかイメージに合ったのが見つからず
あれこれ悩んでおります。
選ぶ事から楽しまなくてはね♪

みなさんそれぞれおしゃれには
こだわりがあると思いますが。
先日のCHORUSPICEのライブで

キメキメじゃないのに…
さり気ないのに…
かっこいー方がいらっしゃいました。

まさにおしゃれの上級者ですね。
この人を見かけるといつも
ファッションチェックをしてしまうのですが
☆完璧☆というオーラは全然出ていないのに
目を引きます。
こんな人の近くにいれば自分のセンスも磨かれそうです。

うーむ。
赤い靴の画像撮ればよかった。
by 1996utc | 2008-11-07 16:47 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe