人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品

出ました!
大作!
作品_b0147922_1775480.jpg


ブロックの色が選べないから
ちょっと見づらいですけど(~_~;)

ベランダまで付いてます。
かなりの洗濯物が干せますね(笑)

たまにコメントに登場する
TRICOLOREさんの作品です。
ホント「作品」ですよね。
ブロックの数があれば
家具まで出来ちゃいそうでした。
小学校の授業でも
取り入れてもらいたいですよ。
集中力とか想像力とか
黒板じゃ教えられない何かがありますよ。
Commented by TRICOLORE at 2008-11-19 21:12 x
お邪魔致しました。毎回、美味しい食事ありがと~~~したッ!
昔、友達、居なくて、引きこもりの暇つぶしに、ブロック積んでました~!!
UPさんのご協力を経て、完成に漕ぎ着けました~
危うく、サクラダファミリア並みの制作に成る所でした~
お疲れッ
by 1996utc | 2008-11-19 17:50 | UPTOWNcafe | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe